10月13日長楽寺譲渡会のご報告☆

今回の譲渡会は3連休の真ん中、お祭りも重なり大勢の方々に来て頂きました。

 

まずは、猫さん達

ザ・猫だんご☆もうすぐ離乳する、太陽、空、ミケちゃんズ

まだ小さいせいか賑やかな会場でも熟睡でした。

先月より益々べっぴんさんになったチョコちゃん☆

笑いを呼ぶ男「みらい」くん☆

サブネームの由来は会いに来てのお楽しみです。

ピキちゃんスーパーリラックス眠り中

べっぴんさんのマジョちゃんはまわりが気になる様子

由緒正しき日本猫

本日は久居から参りました。

⇦マークの髭がかわいいです。

由緒正しき日本猫

わたくしも久居から参りました。

齢、半年でございます。

由緒正しき日本猫

わたくしも久居から参りました。三兄弟でございます。

わくわく好奇心いっぱい美人猫さんです。

愛嬌のあるヒゲ柄の女の子

後ろで寝ている子もお揃いのおヒゲ柄

ゲスト出演のプリヨさん☆とてもフレンドリーな女の子です♪

エリンさん☆写真撮れず。代わりにお気に入りのこの画像で♪