11月10日の譲渡会の報告

11月13日の譲渡会は、あいにくの雨でしたが沢山の方々にご来場頂きました。

 

控えめな女の子さんちゃん☆

 

 

おしゃれ三人衆

かわいこちゃん発見!右端の真っ白い残像はテンション上がりっぱなしのトイプ君☆

同じくハイテンション☆

連続トルネードで結果後ろ姿だけの写真に・・・

僕とってもシャイなんです☆

いつもより無口だったエリンさん☆

おしゃべりキャッツ参上☆

ここには以前にも来たことがあるような・・・デジャヴ?

賑やか会場でしばし呆然顔

渋いお顔と甘えっ子ハーツを持つ男

モーモ屋本日開店

キノコと謎の生物発売中☆かわいいよ☆

冬の必須アイテム☆

冬のプラスアルファアイテム☆

 

 

今日もいくつかの子達にご縁がありました。

沢山のご来場ありがとうございました。