6月8日譲渡会のご報告☆

 

6月のお客様達☆

預かりボランティアスタッフさんのお家に婿入りした大吉くん☆

里親さんの愛情とサマーカットで益々愛くるしお姿に(*´ω`*)

譲渡会では緊張したお顔だったサンちゃん。

里親さんと一緒にニコニコな笑顔を見せに来てくれました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

笑顔にやられます☆いろり君

里親様決定☆

 

 

むっくむく犬☆ねこちゃん

 

 

 

 

 


大笑顔犬☆まりちゃん

里親様募集中☆

 

 

 

 

 

和み犬☆かのこちゃん

トライアルにお出かけ中☆

 

 

 

威厳犬☆シェル君

里親様募集中☆

 

 

頭脳派甘々男子☆ココ君

里親様募集中☆

 

 

おっとりで甘えん坊さん☆シュシュちゃん

里親様募集中☆

 

 

アナ♪オラフ改め ひなちゃん♪そら君

譲渡会で1・2を争う人気でした☆

里親様決定☆

 

 

 

遊ぶの大好きフレンドリー猫☆ミーくん

里親様募集中☆

 

 

 

凛々しいお顔の女の子☆いちごちゃん

里親様募集中☆

 

 

 

 

今回も沢山のワンニャン達が幸せ切符を手にする事が出来ました🎵♪

皆さんありがとうございました(≧▽≦)

 

 

次回13日・スキンガードをお忘れなく(^O^)/