トイプーなおとくん虹の橋の向こうへ

2014/07/09

やっと繁殖所から引き出したトイプーのなおと君7歳が虹の橋を渡っていきました。

これから、素敵な家族を見つけて幸せにするぞっとはじまったばかりの時でした。

元気で明るい子でした。

なおとくんがここにいたことの証明としてブログにアップさせて頂きました。

頑張ったね、ゆっくり休んでね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あき (木曜日, 24 7月 2014 22:36)

    なおとクン頑張ったね。7年間辛かったね。
    生まれ変わったら幸せいっぱい掴むんだよ
    写真のお顔可愛いよ☆

  • #2

    ぼび (水曜日, 17 9月 2014 20:40)

    たった7年しか生きられなかったなんて、どれだけ酷い生き地獄のような毎日だったのでしょう。これから幸せになれたのに、天国で野原を思いっきり走り回ってね…