譲渡会ありがとうございました。

譲渡会ありがとうございました。

日曜日は、恒例の譲渡会でした。


レスキューをはじめてから、初めての譲渡会だったので、

里親希望の方はもちろん、支援物資を持参してくださった方や、

ご心配いただいている方、預かりボランティア希望の方、

などなど、たくさんのお気持ちをいただきました。


特にまだ、引き出していない子達を心配いただくお声がありました。
私達も同じ気持ちです…


ただ、今保護できている子を無事信頼できる里親希望さんに託し、

預かり場所を空けなくてはいけません。

避妊去勢手術に通院したり、お届けにも必ず直接ボラが伺っているので、ある程度時間がかかってしまうんです…
もう少し、もう少し待っていてね、という気持ちです。


お陰様で今回たくさんの里親ご応募をいただきました。

アンケートを整理し、候補の方を数日かけて丁寧に選ばせていただきますので、しばらくお時間ください。

候補さんを決め、お届けの日程を組んでいきます。

よろしくお願いします。


ご来場いただいた方、募金いただいた方、フリマでお買い物していただいた方々、皆様ありがとうございました。


次回譲渡会は、来年1月11日日曜日です。


アニサポスタッフ一同より