シルバーウィークにはこんなイベントも@ぽ庵さん

 三重県亀山市関宿の「ぽ庵さん」という、トリミング&ドッグカフェさんで、

チャリティーバザーが行われます。アニサポのためにご寄附いただけると伺っています。

詳しくはこちらのブログをどうぞ!

「チャイにアズキナコDX」

http://cakdx.blog.fc2.com/blog-entry-755.html

9月22日(火・祝)・23日(水・祝) 
両日10:00~18:00<予定>


 

ブログ主さんは、アニサポからポメのアズキちゃんを引き取ってくださった里親さんです。アズキちゃんはぬいぐるみのようにいつも可愛いくしてもらっています。それがぽ庵さんのお仕事(トリミング)なんですよ~。

そのアズちゃんが体調を崩している大変な中、他の保護犬猫のために、このようなチャリティーに協力、ありがとうございます。回復を祈ってます☆

 

関宿って行ったことありますかぁ?

古い町並みが残る素敵な景観・・・そこにある、とっても素敵なお店です。

お天気もよさそうだし、ぜひのぞいてみてくださいね!