今日のイベント in 瀬戸市

今日まさに今!

瀬戸市にて行われている招き猫祭りにアニサポメンバーが出店しております!

 

チラシなどを見るととっても楽しそう!

招き猫祭りのチラシ

http://www.seto-marutto.info/event/manekineko/

 

アニサポ関係者は、この画像チラシの「古民家 久米邸」10:30~17:30

付近におります。 

 

 

 

瀬戸焼そばを食べながら・・・

お天気もいいので、今からどうですか?

 

 

 

出店しているのは、

アニサポ Gさん母娘。

イラストが得意な母ちゃんと、陶芸家の金ぴか卵の娘っ子ちゃんの作品が並びます。

2人はアニサポ美術部の貴重な人材で、いつもは譲渡会のフリマで、販売しています。本当はもっと、製作時間をとってもらって本格的に才能を発揮してほしいんだけど…Gさんは、アニサポno.1の働き者で、フリマも預かりも、お野菜も(そしてスタッフの専属お菓子職人♡も)やってくれてるんで、なかなか作品が増えないのが残念で仕方がないです。

 

今回も、忙しい中、頑張っております。

イベントは2日間ありますが、Gさんは、本日のみの参加ですので、ぜひ!今から瀬戸へ!!!!!!  って、無理すぎぃ?あはは