ぐっと可愛く♡歩君

レスキューのご支援、引き続きいただいております。ありがとうございます。

皆様のご支援と、犬猫を磨き上げるプロ(^^)の預かりボラさんの努力で、どの子も順調に体重が増え、お散歩練習で、筋力も少しづつ ついてきています。

保護直後に丸刈りになった子も、ほんの少し、毛が伸び、再度かわいくトリミングをした子も・・・・

 

さて、この子はどこのお坊ちゃま君でしたっけ????

NO.16の、歩君です。このブログの9ネタぐらい前に載せた子です。「えへへ~僕ってこんなにおしゃれ君だったんだよぉ~」と言ってます・・・・はい、間違いなく言ってますね。

体は、まだ、痩せていますので、ケアの完了や、募集はもう少し先ですが、あの、毛玉だらけだった姿は、きれいさっぱり過去のものです!

不幸な犬は、仮卒業。

本当に家族が決まったら、祝卒業!

もう少し頑張ろうね、歩君。

 

↓歩君のカルテ