レスキューっ子募集スタート☆もみじ(no.23トイプー)

トイプーって、無邪気な子多くないですかぁ?元気いっぱい明るいもみじちゃん♪(^^♪も、そんな子です。

 

保護時に、見事な丸刈りツルツルテンテン♬になったので、まだ毛が短く、おしゃれ~なトリミングができませんが、もう、半年したら、誰だかわからないくらい、大変身すること間違いなし!ですね。やっぱり、テティベアカットですか???お洋服はどうします?リボンちゃんも季節に合わせて…♡

といろいろ楽しみが多い犬種です。もみじちゃん、初めてのおしゃれ作戦。。。。。

元論、それ以外の何事も初めてばかりです。

気長に教えていってくださる、優しい里親さんを募集しています!

 

写真をクリックしていただくと、詳しい募集内容にリンクされます。

一度そちらをご確認ください!