いよいよ明日は…

いよいよ明日は譲渡会です!と書こうと思ったら、もう日付が変わっておりました(汗)

13日日曜日は、譲渡会です。

今回の犬チームは、レスキューっ子たちが、何頭か参加します。また、以前から募集している子たちも今年最後のチャンス!年末年始は、新しい家族と過ごすぞ作戦!として、気合を入れて参加します…

また、猫さんチームは、センターから引き出した子、獣医さんからの相談で、引き出した子、一般参加の子(アニサポ保護猫ではなく、一般の方の募集のお手伝いをしている子)・・・子猫ちゃんから、大人猫ちゃんまで、沢山参加します。

特にこの季節は、カイロや湯たんぽをたくさん用意して、犬猫たちが少しでも気分良く過ごせるようにしております・・・でも、この先数か月は、つらい時期…だからこそ!今回で決まったらいいなぁ…とボラ一同、切に願っております。


フリマコーナー担当者も、よいものを並べようと、今日もあちこち飛び回っていたようです。可愛いもの、お安いもの、おいしいもの…色々ありますのでお楽しみに。

売り上げはすべて医療費など保護費用とさせていただいております。楽しくお買い物をしていただくことが犬猫のためになります。



譲渡会開始11時の直後は、毎回、大変混みあいます。駐車場も満車になりしばらくお待たせすることになってしまいます。1時間ほどすると多少すいてきますので、申し訳ございませんが、時間調整をしていただいてご来場ください。


よい出会いがありますように★