レスキューっ子募集スタート☆うめ(柴no.8)

1月7日追記★うめちゃんは正式譲渡になりました!

 

 

 

柴のうめちゃんは、マイペースな子。

預りボランティアさん宅のお店でお店番のお手伝い?をしています(^^)お客さんや他の犬が来ても、マイペースであまり気にしません。お散歩大好きでたったか喜んで歩きます。

 

うめちゃん自身、今まで楽しいとか、安心とか、心地いいとか…そんな気持ちで暮らしたことはなかったと思います。
犬にも、感情はあります。のんびり安心した暮らしが続くと、お顔もゆったり、優しくなります。

 

 

うめちゃんもこれからは、安心して暮らしてほしいと思います。
一緒に過ごしていただける家族を募集しています。

うめちゃんが気になる方は、写真をクリックしていただくと詳しい募集内容が見れるようになっております。