12/13 譲渡会ありがとうございました!

日曜日は、譲渡会でした。穏やかな天気だったので、犬猫たちもずいぶん負担が少なくて済んだと思います。

ニンゲンも、こころなしか穏やかで、ほんわかしたムードでできたような…

 

でもですね、

今回もご来場の方はとっても多く、里親希望様は時間いっぱいひっきりなし、熱心に見てくださって、たくさんアンケートもいただきました。

「今年最後のご挨拶に♡」と、里親さんのもとに旅立ったアニサポ出身の子たちもたくさん遊びに来てくれました。見違えるような可愛い姿で、安心して里親さんに抱っこされ(あ、抱っこできない大きな子もいましたネ)うれしく思いました。やっぱり、どの子にも必ず良いお家が決まるんですねぇ・・・と再確認。

 

また、犬猫のフードや、オシッコシート、いろいろな犬グッズ…などご寄付、ご支援物資をいただきました。見ず知らずの団体の犬猫のために、両手に物資を抱えて運んでくださった皆様、お名前もお伺いできなかった方もたくさんいらっしゃいましたが・・・本当にありがとうございました。譲渡会終了後、お山になった物資もそれぞれ預かりボラさんと分け合いました。

フリマコーナーでもたくさん買っていただきました。冬は野菜がたくさん並びます!ボラのGさん、譲渡会前日に一つ一つきれいに袋詰めして車にどっさり乗せて、三重県から走ってきてくれます。日曜日も、大根、ブロッコリー、ネギ、青菜、レタス、ミカン…なかなかの品そろえでしたよ!

お味はいかがだったでしょうか?

 

今日も、沢山のアンケートを拝見しているところです。もう2~3日お時間くださいますようお願いいたします。

可愛い子、若い子は、どうしてもご応募が重なります。ほ~んのちょっとの差で、選ばれない里親さんも出てきます。心苦しいですが・・・ぜひ、またの機会に、ご縁を探してみてください。

 

 

写真は・・・・

絶賛里親さん募集中で、譲渡会に参加していた、狆の紅ちゃん

愛嬌たっぷりのお顔と、ゴージャスなお着物・・・

しばらくあまりのまばゆい姿に、目が釘づけでした!!!

今!紅ちゃんにご応募いただくと、

嫁入り道具の豪華なこの和装ももれなくついてきますよ!

紅ちゃーん、明るく楽しい空気を作ってくれてありがとう。

一日お疲れさま。

紅ちゃんにも幸せがやってきますように★