そろそろ・・・次回の譲渡会にむけて

どうです?このかわいい子たち♡

まるで七五三の兄弟写真みたいに、ドヤ顔の子と、恥ずかしがり屋の子。

この子たちは、レスキューされた猫チームの子です。こんなにかわいくなって体重も増えてきたので、そろそろ避妊去勢を予定しています。年明け1月10日(日)の譲渡会に、間に合うかどうか・・・行けたらいいんですけど・・・なんせ猫ちゃんはナイーブな生き物なので、今回も犬と比べて回復までに時間がかかっており預かっているボラさんにも体調管理や病院通いなど、お手間をかけてもらっています。

譲渡会の参加につきましては、直前の判断になるかと思います。ホームページをご確認ください。

 

また、前回の譲渡会で、なぜか?なぜか?全く人気のなかったレスキュートイプーチーム(汗)「性格いい子なのに~何でぇ~」と預かっているボラさんが嘆いておりましたが・・・たぶん、レスキュー時に毛がひどくからまっていて、丸坊主にするしかなく、その毛がまだ十分伸びていないから、皆さんが見慣れているフワフワ丸っこい可愛い~トイプーと比べると、ずいぶん見劣りするんですよね…栄養状態がよくなってよい毛が生えてくるまでに数か月はかかりますので…

 

いいですかぁ~みなさん!!!心の目で見てください!

あなたの広~い心の目で、よ~く見ていただくと、ほら!この子たちの半年後、1年後のかわいい姿が見えてきませんかぁ?あとちょっとしたら、ベアカットも、アルパカカットも思うがままですよ!誰もがそれに気が付く前に、ぜひその可愛さを見抜いてください!

befor→afterと激変させていただく楽しみをぜひ味わってください!

次回の譲渡会大注目トイプーチーム、よろしくお願いします!