譲渡会ありがとうございました!

10日日曜日、今年初めての譲渡会でした。沢山のご来場ありがとうございました。

時間前に、すでにたくさんの方にお待ちいただいていましたが…毎回そうなんですが(-_-;)、準備がぎりぎりまでかかるため、11時までお待ちくださ~い!と何度もお願いすることになってしまっています。寒い中お待たせして申し訳ございません。

譲渡会の様子は、すでに預かりボラさんがそれぞれのブログでしっかりご報告いただいています(みんな仕事が早くて的確ぅ~)「リンク(預かりボラさんブログなど)」というところをご覧ください。

 

お陰様で、今回もたくさんのアンケートをいただきました。

それぞれの子に合ったお家をただいま検討させていただいております。

数日お時間くださいませ。

 

 

この時期にしてはとても過ごしやすい気候でしたが、さすがに底冷えというか、寒さがじわじわ来る感じでした。犬猫たちもとっても疲れたでしょう、どの子も帰宅したらぐっすり寝ておりましたよ。うちの居候ワンコも、夜最後のおトイレに行こうと引っ張ったりとんとん起こしたりしましたが、ついに、寝たふり?を決め込み、起き上がりませんでした…

犬も人もお疲れさまでした!

そして、ご来場ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あや (木曜日, 14 1月 2016 19:57)

    こんばんは、わんちゃん、ねこちゃん今夜は特に寒いですが元気かな?
    来月も第二日曜日譲渡会行いますか?
    先日お問い合わせメールをさせていただきましたが私の携帯の設定のせいかお返事が届きませんでした..
    微力ですが応援させていただきたく思います、譲渡会でわんちゃん達の様子やアニマルサポートの方々にもお会して状況などお話を聞きたいです。
    10月に先頭犬を亡くし長楽寺には定期的に供養しに行っておりますので場所は把握しております。お日にちなど変更がなければ来月伺いたいです。
    ブランケット、餌、トイレシートは足りてますか?
    私にも何か出来る事はありませんか?

  • #2

    アニサポ (金曜日, 15 1月 2016)

    あや様へ
    お問い合わせありがとうございます。
    また先日もメールをいただきまして、ありがとうございました。私もお返事させていただきまして、私の携帯では送信済になっておりますが、受け取っていただいてなかったのですね…気が付かず申し訳ございませんでした。
    次回譲渡会は、2月14日(日)を予定しております。一度どのような雰囲気なのか、見に来てください!
    また、フード、シートなど物資は、たくさんの子が保護されていますので、いろいろと必要になっております。お心使いありがとうございます。
    ご来場の際は、お声かけください。
    お返事遅くなりまして失礼いたしました。

  • #3

    あや (土曜日, 16 1月 2016 03:59)

    こんばんは
    やはりお返事いただいてたのですね
    ありがとうございます。
    是非、伺います!
    私でも協力させていただける事にがあれば..
    物資なども使っていただけたら私も嬉しいです。
    来月直接持っていきます。
    わんちゃん、ねこちゃん、アニサポの皆様
    寒いので体調気を付けて下さいね。


  • #4

    アニサポ (火曜日, 19 1月 2016 06:56)

    あやさんへ
    ありがとうございます。
    譲渡会に来ていただくと、アニサポの雰囲気がよくわかると思います。
    一度、見に来てくださいませ。