まもなく譲渡会

いや~、子犬ってかわいいですね。

しかも、今や、「雑種」は、貴重犬種?ですよね。お店には売っていませんので(^^)

 

2月14日は、譲渡会です。

もう、数日後じゃありませんか!

放置気味のホームページや、ブログを慌てて確認したり、荷物を用意したり、ボラメンバーも忙しくしております。

 

こちらのかわいい子犬のふぶきちゃんも、譲渡会までに少しでも人馴れするように預かりボラさんが頑張ってくれていますが…さてさて、何処まで心を開いてくれるかな?ガタガタ震えたりオシッコおもらししちゃったりするかな?

せかっくなんで私も抱っこして、可愛いお顔をがぶっと味見したいところですが、嫌われちゃうかなぁ~

 

 

他にも、可愛い子たちが参加します。

預かりボラさんは、少しでも可愛く素敵に見えるように洗ったりカットしたり、可愛いお洋服を用意したり…

 

皆様のご来場お待ちしております。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あや (木曜日, 11 2月 2016 12:16)

    こんにちは(^-^)
    アニサポの皆様、わんちゃん、ねこちゃんお元気ですか?
    この子も可愛いですね!
    ギュッてしたくなります…。
    日曜日は今足りないタオルや敷物、寒いのでブランケットなど持参でうかがいます。
    体調がすぐれない状態で保護されてる子達が1日でも早く元気になる事願ってます。

  • #2

    アニサポ (木曜日, 11 2月 2016 15:05)

    あや様へ
    いつも応援ありがとうございます。
    子犬は、お世話、大変でしょうけど、やっぱり無条件にかわいいですね!
    お天気心配ですが、譲渡会場でお待ちしております・
    ご来場の時は、お声掛けくださいませ。