2月譲渡会ありがとうございました

前日まで何度も確認した、天気予報ですが、当日やはり朝から雨、東海地区あちこちから集まるボラさんも 雨の中車に荷物を積み込んで出発…

 

しかし、譲渡会場は気温も上がって「暑かった」という声も。

 

皆様、今回もたくさんのご来場ありがとうございました。

参加した犬たちも、猫たちも頑張りました。

たくさんのアンケートをいただき、この数日はメンバーでどの方にお試し≪トライアル≫をお願いするか、検討させていただきますので、しばらくお時間くださいませ。

「かわいい子」「若い子」はどうしても人気が集中し、今回ご縁がない方もいらっしゃるかもしれませんが、里親探しはご縁のもの、とご了承いただきまして、今後ともぜひ、不幸な境遇の子に目を向け続け、いつか、どこかの子と・・・(極論を申し上げれば、アニサポの子でなくてもいいのです、どうか、他の団体さんでも保健所からでもご縁を探してあげてください)よい出会いがありますように…☆彡

 

また、ご支援物資もたくさんいただきましてありがとうございました。

保護されている子に使わせていただくため、さっそくボラメンバーで分けさせていただきました。暖かいお気持ちありがとうございました。

 

また、場所を提供いただいております、長楽寺動物霊園様、ご住職様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

多くの皆様のおかげで、また、新しい生活をスタートで切る子が続々出そうな予感♡

よい春となりますように!