祝!最年長記録(たぶん)

皆様、いつもご支援ありがとうございます!今日は、とっても嬉しいお話です。

 

この猫ちゃん、バロン君、お試し飼育中です。優しいご家族にこんなに素敵なキャットタワーを用意してもらった、ラッキーBOY…ボーイって…言っても、なんと彼は、15歳!

 

可愛いお顔なので、そんな年齢には見えないかもしれませんが…

保護してからお世話していたボラさんは、いろいろと苦労して根気良く、今まで染みついた困難な癖を直し、暮らしやすいパターンを見つけてあげました。

老け顔もたっぷりの愛情でどんどん変わっていきました。譲渡会にも参加できるようになってきました。

 

しかし、年齢が年齢なので・・・特に猫ちゃんは若い子や子猫はいくらでもいますので、いくらバロン君が可愛くても…

と思っておりましたら、

なんと良いお話があり、お試し飼育となりました。

 

たぶん、きっと、なんでも詳しい記録を残さない(残す暇がない?)アニサポですが、お試しに行った最年長記録!だってこれより高齢だったら、16歳ですもん(笑)

 

15歳ですから、もし万が一、このマイペースぶりに里親希望さんが「思っていたのとちょっと違うわ・・」と、お試しキャンセルになったとしても、

それでも、15歳!お試しに行けただけでも喜びたいじゃないですか!

 

おめでとうバロン君、新しい生活楽しんでね!

里親さん、お世話になりますがよろしくお願いします!

 

 

ということで、普段はお試し、正式譲渡のご報告は、「お家の決まった幸せ報告」にご報告させていただいていますが、すみません、バロン君はどうしてもご報告したかったので…

 

 

ええ~、業務連絡、業務連絡~

アニサポの皆様~、

調子に乗ってはいけませんよ~

これは、本当に奇跡的なことなんで、15歳がいけちゃうなら、

10歳でも13歳でも、どんどん決まる!と思っちゃいけませんよ~

はい、冷静に落ち着いて、淡々と焦らずあきらめずどの子にもご縁を見つけてまいりましょう(^^)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タムタム (月曜日, 29 2月 2016 22:53)

    毎回、熱い思いの溢れる記事を読ませていただき感動しています。
    これぞアニサポ魂なのですね。
    バロンくん良かったですね。
    無事、正式譲渡になるといいですね。
    体にハンディがあったり、高齢であったりすると、なかなか声もかかりにくいのでしょうが、どの子も幸せになあれ!とお祈りしたいです。
    いよいよ、3月末から預かりボラも出来るようになりますのでよろしくお願いいたします。
    太らせ名人なので落第かな?

  • #2

    アニサポ (火曜日, 01 3月 2016 18:15)

    タムタムさんへ
    いつもご支援ありがとうございます!
    3月末、もうあっという間でしょうね…預かりボラの楽しさや、やりがいを一緒に共有しましょう!太らせ名人、結構多いです(^^)そして、預かりっ子自慢も、激しいです(^^)タムタムさんの参加で、さらに白熱すること、楽しみにしています!

    バロン君のようにシニアの子にも、ハンディのある子にも、一緒に暮らす良さを多くの方に知っていただけたらと思っています。どの子にも、運命やご縁があるんだなぁ、私たちが勝手に「年寄りだから無理だろう」「持病があるから駄目だろう」と決めつけたらいけないなぁ、と思います。
    決めるのは、神様?仏様?どなたかわかりませんが…
    タムタムさんちの預かり1号は、もう決まっているのかもしれませんねぇ。