3月譲渡会ありがとうございました!

今日はお天気も穏やかで、マラソン渋滞を避けた方が多かったのか?お客様も少なめで、保護している犬猫も若干少なめ、のんびりした譲渡会でした。

しかし、たくさんのアンケートをいただき、沢山の支援物資も届けていただきました。また、ボランティア希望の方も数名ご登録いただきました。

ありがとうございました!

 

これから数日かけまして里親希望様のアンケート内容を検討させていただきます。

今回ご縁があるかどうか、もうしばらくお待ちください。

 

 

アニサポ卒業生の子も、沢山遊びに来てくれて、可愛くなった姿を見せていただき預かっていたボラさんたちもとっても幸せそうでした。特にワンちゃんって、「ああ~この人!お世話になった人!」って反応してくれる子が多いんで、うれしいですねぇ。

ま、でも覚えてなくてもいいんです、ほんと。今が幸せだから、忘れちゃうんですもんね。

 

 

そんなわけで、今日も皆様方のおかげで、無譲渡会を終わらせることができました。

ありがとうございました!