譲渡会後 と 熊本震災

現在も落ち着いていない熊本の震災について 心からお見舞い申し上げます。

まずは、人命優先、これ以上の被害が広がらないことを祈りつつ…

 

そして、犬猫の飼主の皆様、家族の一員である犬猫たちの命を守るため、一生懸命の努力をされていることと思います。

東海地区にあるアニサポ、大きな震災の可能性がある地域のため、他人事とは思えません。まずは、どんな状況でも耐え忍べるように日ごろから備えと躾。

しかし実際には、こんな時にはたくさんの犬猫がいるので、避難所には入れないのだろうな…入れなくても人も犬猫も数日間生き延びるように、何をしていくか考えなくてはいけませんね・・・

 

 

 

 

先週の日曜日の譲渡会では、

多くのご来場ありがとうございました。

里親希望もたくさんいただきまして、随時ご連絡をさせていただいております。

またたくさんの募金や物資をご寄付いただき、ありがとうございました。

 

今回は、募集開始待ちの子も多数おりましたので、また次回お目にかかる子もいるかと思います。来月の譲渡会もよろしくお願いいたします。