でへへ~♡

おめめが開いたばっかり・・・・

このつぶらな瞳、この短いパァーした脚。

いや~たまりません。

もう、大好物です。

 

ホームページの「アニサポ★保育園」や、「預かりボラさんのブログ」などで、ちらっとお姿は出ておりましたが…

 

ハイっ、ただ今赤ちゃんワンコ

すくすく育っておりますよ~

 

 

優秀な子猫乳母が複数在籍しているため、赤ちゃん猫のあふれるアニサポですが、

赤ちゃんワンコは久々です~

 

ようこそアニサポへ~(^^♪

夜中のミルクなどお手間がかかる事は100も承知で、預かりたいっっ!っていうボラさん。預かれる幸運にうっとりしながら(あれ、何か、変態っぽい?)せっせとお世話。

預かりたくても、仕事があって涙をのんで見守るボラさん・・・立場は色々だけど、みんなで、写真や動画を見てデレデレしております。

 

 

預かっているボラさんは、愛知県三重県に点在しているのだけど、どれだけミルクのんだとか、うんちが出たとか、出ないとか、目が開いたとか、立って歩いたとか、毎日リアルタイムに、細かく相談報告しながらの育児です。兄弟一緒に育ってる~って感覚で、そんなんが今っぽくて面白い。

 

これから10年15年、幸せに暮らしていってね。

もうただそれだけ、そのためだけに、愛情たっぷり手間暇かけておりますよ~