でへへへへ~♡

赤ちゃん子犬たちにも目じり下がっておりますが、

正式譲渡になったシーズーのしずちゃんの、様子も見せていただいて、

その様子も、私たちの癒しになっています。

 

 

里親さんのペンションのホームページから

『仔犬のワルツ』さん

こちらのホームページの「ワンちゃんブログ」っていうところを見ていただくと、しずちゃんの最新情報が( ´艸`)見ていただけます。

 

 

呼吸もままならず、酸素濃度あげた場所から出すこともできず、興奮して苦しくなってはいけないと面会謝絶で一人ひっそり療養していたしずちゃん。

 

その後体力をつけ、とても難しい手術を乗り越え、フツーっぽい犬の生活が送れるようになって里親さんを募集しても、「首輪をしての散歩は控えるように」(首を圧迫して呼吸が苦しくなってはいけないので)という先生の指示があったため、「散歩ができない犬は…」と敬遠されてしまいご縁が遠かったしずちゃん。

 

しずちゃんの頑張りと、万が一何があってもお世話をする!と決心して預かってくれたボラさんのケアのおかげで、このいまの幸せそうな姿があるのです…

 

も~、しみじみいたします~

何度見ても、でへへ~って顔がとろけます。

 

里親さんに感謝。

ボラさんに感謝。

先生に感謝。

ご支援いただいたみなさんに感謝。

 

でへへ~なことが、続きますように。