アニサポ 公式コピペ★ブログ 開設しました

いつもご支援ありがとうございます!

 

アニサポのホームページは、こういった分野に詳しい方にボランティア(無償)で作っていただいて、ずっと使っております。

無料で使える範囲でやっていますので、容量などに制限があります。

それは知っていたんですが、ブログ…2013年4月から書いていたんですが、これを見ていただけないのは、最近アニサポを知った方にも、最近アニサポで活動を始めたボラさんにも、ちょっと不便だった…ということに、2日前に気が付きました!!!あはは、気が付くのが遅すぎ。

 

お金をかけずに、全部のブログを見ていただける方法…

それはこれしか思いつかなかった!

はいっ、

コピペしてブログを作る!

 

ということで、Kちゃんが、眠い目をこすりながら用意してくれました!

 

アニマルサポートわんわんわん

公式コピペ★ブログ@アメブロ

http://ameblo.jp/animalsupport/

 

今後も、ホームページのブログを更新するたび、随時、コピペして記事をあげていきます。ただ、犬猫のお世話や、緊急保護などがあると、コピペする暇もない場合もありますので、多少の時差はご容赦くださいっ。

 

「なりすまし」とか、

「偽ブログ」とか、

いろいろあるみたいなんで、

何て名前にしようかなぁ、怪しまれてもなぁ、といろいろ迷いましたが・・・

公式にコピペしてるっていうことで(;^ω^)

 

 

もし、ちょっと昔のアニサポを知りたい方は、ご参照くださいませ~

 

★なお、コピペブログは、コメント欄閉じております。

里親希望のお問い合わせなどは、全て今まで通り、ホームページからお願いいたします。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バニラのママ (月曜日, 26 9月 2016 17:34)

    こんにちは。
    以前、アニサポさんのHP下の方にある『サイトマップ』を手が滑ってポチッと押してしまいました。実はそこからアニサポさんの過去ブログを全て見ることができることを偶然知りました。過去ブログ全て読みましたが、私にとってとても勉強になる内容でした。隠しブログかな?手が滑ってラッキー!とずっと思ってました。

  • #2

    アニサポ (火曜日, 27 9月 2016 21:55)

    バニラのママさんへ
    もう、衝撃の事実です…世の中の多くの方は、ひょっとして知ってらっしゃったんでしょうか?恥ずかし~アニサポメンバー、誰も気が付いてなかったです!
    特に、アメブロをせっせとコピペして用意してくれたKちゃんは、ずっこけて、たぶん相当ヤケ酒飲んでるはずです!あはは・・・
    ほんと教えていただいてありがとうございます!
    しかもとっても優しく教えてくださって・・・バニラのママさんの優しさに救われました。

    皆さんもぜひ、手が滑って「サイトマップ」ぽちっとしてみてくださ~い。