御礼 譲渡会でした

早朝目を覚ましたら、

ざざざ~~~!!!と激しい雨の音

ええええ!と叫んでしまいました…

小雨ぐらいは覚悟してたんだけど…

 

落胆しながらもあきらめて、持ち寄りのランチ用に、シイタケ炒めたり、野菜切ったり・・・今日は何人ボラさん来るんだろ~

 

雨対策も用意追加しないかんなぁ…と思っているうちに、雨も止みました。

よっしゃ~、あとは、天気回復あるのみ~

 

今日も開始1時間以上前から各地のボラさんが集結し始め、ぬかるんでいた足場に対策したり、テント貼ったり、たくさんのケージを組み立てたり、大忙しでした。

 

 

定刻となり、譲渡会が始まると、あとはもう 流れに身を任せ~(^^♪

色々な方とたくさんお話しして・・・

あっという間の1日でした。

 

今回も、たくさんのアンケートをいただきました。

どの方もワンコさん、にゃんこさんとの新しい生活を夢見つつ…

真剣なお気持ち伝わってまいりました。

ほんの些細な条件で、おひと家族様を選ばなくてはいけない場合も多いです。

犬猫たちが幸せになれるかどうかの最終通過地点でもありますので、必死に、心を込めて、アンケートの裏の裏まで読み込んで、選ばせていただいております。

 

また、フリマのテントでも、たくさんのお買い物、ありがとうございます。

特に今回は、アニサポオリジナルの「にゃんモック」を販売させていただき、すぐに完売しておりました。買えなかった皆さん、また来月のぞいてみてください!

「にゃんモック」ってなんじゃぁ?という方は、こちらまで  http://jojo148.blog93.fc2.com/

 

そして、なんだか、時間がたつにつれて、会場の一角に山がムクムクと・・・

今回も、重たいもの、運ぶだけで大変なものも含めて、たくさんの支援物資をいただきました。ありがとうございます!帰りにボラみんなで、分けさせていただきました。

 

 

遊びに来てくださった里親さんも多くて…

差し入れもだんだん山のように。

「あれもこれもおいしそ~でも食べきれない~」と叫んでおりました(幸せ★)

 

 

3連休であちこちでイベントもある日曜日でしたが、

皆様のあたたかいご支援のおかげでにぎやかに無事終了いたしました。

ありがとうございました。