結末を知りたいっ!

あれこれ、ちょっとしたハンディや、強い癖を持った子達にも、

譲渡会ではたくさんのアンケートをいただきます。

 

保健所にいたり、繁殖所からきたり、

辛い思いをした子たちの人生逆転の大チャンス!!!!

である譲渡会。

 

しかし~

今回も、特に何の大きなハンディもないし、見た目もかわいいし、明るく甘えん坊なのに、なぜか、すっぽり、取り残されてご縁がなかった子がいます!

いくつかのワンコさん、いくつかのニャンコさん、

「それって私のことぉ?」

ってつぶやいてますよね…

 

なんでだろ?とボラたちは「?????」を抱え、

預かっているボラさんは、さらに激しく「???????????」に包まれています。私が悪かったのかなぁ、とか、着せた服が悪かったのかなぁとか、違う色のベッドにしたらよかったかなぁとか、もう、ありとあらゆることを考え反省します。預かりさんってそんな風。

 

 

もうね、これは、時々あるやつです。

何らかの「約束されたご縁」がすでに結末に決まっているけど、

まだちょっと、「今じゃない」んです。

私たちだってわかってます。

 

でもでも。

 

はぁ~、

第何話まで持ち越すつもり~?

 

早く結末知りたいなぁ。

 

 

 

ではこの続きは、

次回の譲渡会11月13日(日)にご期待くださ~い。