11/27(日)アニサポ☆にゃんこの譲渡会!ふたたび!

キジ白ドリ君「にゃんだよ、譲渡会って!にゃんのつもりだよ!こんなお外に急に連れ出してさ!キミは完全室内飼育のおうち猫になるんだよって言ったじゃないかぁ!」

茶トラなおき兄さん「まぁまぁ、お若いの騒ぐでないぞ。譲渡会とはな、本当のお家を探すための修行のようなものじゃ。いいか、この数時間を耐えるのじゃ。やり過ごすのじゃ。そしたらきっとお家が…」

キジ白ドリ君「にゃんだよ!あんたみたいに、黙ってじっとしてたらいいことあるってのか?

茶トラなおき兄さん「そ、そうじゃ・・・ワシだって若いころは、サークルに入れられたとたんギャーギャー出せ!出せ!大暴れして鼻から血がにじんだこともあったさ。けどな、それでは新しい家族が迎えに来てくれんのじゃ。ワシは悟ったのだ。見るがいいこの無の境地を・・・」

 

 

しかし、兄さんの悟りはまだ、未熟だったのか…

それとも、静かにじっとしすぎてアピールが足りなかったのか…

 残念ながら今回も本当のお家は見つからなかった。

 

そんな なおき兄さんのために!!!!

 

そして、まだまだ、ご縁を探している、アニサポ猫ちゃんたちのために!

 

 

11月の最終週に猫ちゃんだけの譲渡会を行うこととなりました!

 

 

 

 

特別な場所で!

「アニサポ★にゃんこの譲渡会」

 

11月27日(日)11時~15時

もりの風 子ども園 さんにて

名古屋市守山区吉根太鼓ヶ根3231-29

 

駐車場は50台ほどあります。

空調完備の室内で、ゆっくり猫ちゃんたちとあっていただけます。

8月にもにゃんこの譲渡会をさせていただいた場所です。

 

 

((お願いごと))

幼稚園をご厚意でお借りして行います。

建物、備品などは、園のお子さんたちのためのものです。

以下の点をご配慮お願いいたします。

・犬を連れてのご来場の際は、敷地内(駐車場含む)ではマナーベルト、オムツなどを着用し粗相のないようお願いいたします。

・お子様を連れてのご来場の際は、園内の設備、備品の使用については、節度をもってお願いいたします。公園や公共の施設ではないため、ご配慮をお願いいたします。

 

 

 

*参加猫ちゃんは、後日こちらのブログにてご案内いたします。11月13日の譲渡会でご縁がなかった子や、新しく保護された子など、多くの猫ちゃんが参加予定です。13日の譲渡会が込み合っていて、ゆっくり見ることができなかった方や、人気の猫ちゃんのご応募が重なり、残念ながらご縁がなかった皆様も、違った場所で、ゆっくりとご覧いただくことができます。

ぜひお越しくださいませ。

 

 

なお、茶トラのなおき君は、長老口調で登場しましたが、まだ、1歳未満の若~い甘えん坊チュパチュパにゃんこです。どんなに甘えん坊か?は、募集中の猫ちゃんページをご覧くださいませ。