明日は…あ?今日は?にゃんこの譲渡会です!

ええっと、結局いつかというと日曜日ですね、

はい、日曜日はアニサポ☆にゃんこだけの譲渡会ですよ~

 

もう1時間前には、ブログ更新をしようと思ったんですけど、座ろうと思ったパソコン前のマットに、大きな湖が発生してまして近づくことができず、拭いたり洗ったりで今日と明日のはざまの時間になってしまったわけです。

湖は、うちの大きな老犬ちゃんが御作りになりましたよ。

「おトイレ、私失敗しないんで(米倉さん風)」と、クールに生きてきたのですが、もう自由に生きることに決めたようで、16歳目前の最近は、4時間おきぐらいに毎日あちこちに湖ができてございます。

 

あれま、何の話だったかというと

にゃんこちゃんだけの譲渡会のお話です。

どうもお天気が悪く、寒くて雨が降る日になりそうですが、

ありがたいことに、室内で行われますし、広くて居心地のいいところをお借りしますので、雨の週末っていったらショッピングモールを家族でうろうろ~当てもなくうろうろ~というご家族さん、ご夫婦さんは、ぜひこちらにお立ち寄りください。

ゆっくり見ていただけるおすすめの譲渡会です。

 

このチャンスに、ぜひ!うちの預かりちゃんたちの可愛さを、

本当の可愛さを、ぜひアピールしたい!と、ボラさんたちは

この譲渡会にかけております!

クリスマスまでには新しいお家を!

年内には新しい家族を!

良いご縁がありますように…

 

 

 

 ☆参加猫ちゃんについては、

現在アニサポで募集中の子たちはほぼすべて参加します。

「ご家族募集 猫ちゃんたち」のページをご確認ください。

(体調のすぐれない子、募集開始前のミルク猫ちゃんたちはお家でお留守番です)