舌の根の~乾かぬうちに~譲渡会

日曜日は譲渡会ありがとうございました!

たくさんのご来場、たくさんのご応募、たくさんのフリマのご協力ありがとうございました!

今日から、里親希望様のご検討をさせていただき、随時お届けトライアルのご連絡を行っています。もう数日のうちにご連絡させていただく予定です。週末近くになっても、連絡がない場合、申し訳ございませんが、今回のご応募はご縁がなかったということで、ご了承くださいませ・・・

 

そんなバタバタしたタイミングではありますが・・・

 

 

今年最後のアニサポ譲渡会のお知らせでございます!

もう、これがほんとに最後でございます!

(ボラだって忘年会あるし、年賀状も書かなきゃいけないし、

大掃除もしなけりゃならないから、もうホントに最後ですよ~)

 

 

猫ちゃんだけの臨時譲渡会!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

特別な場所で!

「アニサポ★にゃんこの譲渡会」

 

12月18日(日)11時~15時

もりの風 子ども園 さんにて

名古屋市守山区吉根太鼓ヶ根3231-29

 

駐車場は50台ほどあります。

空調完備の室内で、ゆっくり猫ちゃんたちとあっていただけます。

11にもにゃんこの譲渡会をさせていただいた場所です。

 

 

((お願いごと))

幼稚園をご厚意でお借りして行います。

建物、備品などは、園のお子さんたちのためのものです。

以下の点をご配慮お願いいたします。

・犬を連れてのご来場の際は、敷地内(駐車場含む)ではマナーベルト、オムツなどを着用し粗相のないようお願いいたします。

・お子様を連れてのご来場の際は、園内の設備、備品の使用については、節度をもってお願いいたします。公園や公共の施設ではないため、ご配慮をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

冬休み、クリスマス、年末年始と、時間もあり、思い出深いイベントが続くこの時期に、新しい可愛い家族を迎える最後のチャンスです!ねこちゃんたちにとっても、温かい優しい家族と新しい年を迎えるチャンスですので、ボラも頑張ります!

暖かく落ち着いた環境で、ゆっくり猫ちゃんをご検討いただけますので、ぜひお越しください。

 

いつもの譲渡会ですと、人出も多く屋外のため、脱走の恐れがあり、おとなしいタイプの子のみ抱っこしたり触っていただくことになりますが、この室内の譲渡会でしたら猫に慣れていない方やお子様などでも、ほとんどの猫ちゃんを抱っこすることができますよ。

 

 

12月11日の長楽寺さんの譲渡会でご縁がなかった子が参加します。

とっても可愛い子がまだまだアニサポにはおりますので、ぜひ見に来てくださいね。