日曜の譲渡会 可愛い子が追加!

今週末の情報なので、取り急ぎご連絡いたします!

 日曜日の アニサポ☆にゃんこの譲渡会に、保育園でケアされすくすく育っていた絵画隊の、ラッセンちゃん、ピカソちゃん、モネちゃん、そしてダリちゃん!参加することになりました!

 

この微妙な色具合がまさにArtな絵画隊。

保護時は、ひどい風邪や皮膚の状態で、本当の可愛さが伝わらなかったと思います。この写真も少し前のものなんで、今日現在はもっと可愛くなってますよ~♪

お楽しみに。

 

他にも、しっくり落ち着いた大人猫ちゃんや、まだまだ甘えたい盛りのちょっと大きくなったヤングな猫ちゃん(ヤングなって…(;´・ω・)表現が昭和ですんません)・・・

みんな集合します。

 

広いお部屋で普段の様子なども、ゆっくりご説明させていただける譲渡会ですので、いろいろと迷いながら決めたいわって方には、ぴったりです。

ぜひこの機会に、見に来てくださいね。

 

この続きに、絵画隊ほかの子の画像を張りますね。