今年もよろしくお願いします!

2016年も、たくさんのご支援をたくさんの方からいただき、多くの里親さんと巡り合い、道に迷っていたワンコたちニャンコたちを、新しいご家族のもとへ届けることができました。アニサポなりの活動をさせていただくことができました。

ありがとうございました。

 

 

先ほど始まりました2017年、今年も、縁あって出あった子たちを「ぜひ迎えたいっ!」というご家族のところにお届けしたいな、と思っています。

 

年明け前に、ボラみんなに、来年の抱負と夢をお聞きしましたところ、そりゃもう勝手にのんきに自由に楽し気に、「こんな子を預かりたいわ~こんな子を保護したいわ~」と次々語ってくれました。

社会的使命とか、命を預かる責任とか、難しいことを心の奥に(かなぁ~り奥底に)持ちながらも、

やっぱり、日々、毎日のコマゴマしたお世話は肩の力をちょっと抜いて、楽しく♪やっていくことが活動の長続きの秘訣♡♡♡と思います。

 

 

だって私たちも、

里親さんにも、

ハッピーなるためにワンコたちニャンコたちを迎えていただきたいので。

 

 

2017年も、

この子に出会えてよかった

この子が幸せになってくれてよかった

と言っていただけるよう活動してまいります。

 

早速1月8日(日)には、定例の譲渡会がありますので、

多くの方と出会えることを楽しみにしております。

 

今年もアニサポ、よろしくお願いいたします。