12日(日)は譲渡会です!

いつもご支援ありがとうございます!

今週日曜日は、譲渡会です!

ボラ一同、みんなで必死にお世話した子たちを

皆様に見ていただく日です!

(仮)親バカ全開で、こんないいモノ隠し持ってましたのよ~写真では伝わらないこの子の可愛さをじわじわ感じてくださいねぇ~って、自慢げにふるまってしまうと思いますが、なにとぞご容赦くださいませ。

 

特に今回は、チーム☆チワワっ子たちが集結します!

チワワ愛たっぷりの方には、この子たちの良さも、面白さも、わかっていただけると思います!ぜひ、会いに来てやってください!

 

参加予定の子は、

「ご家族募集ワンちゃん」「ご家族募集ネコちゃん」のページでご確認ください。

(譲渡会をお休みする子は、前日までに、ホームページにてお知らせします)

 

 

 

 

お天気は上々の晴れ予想!

温かい春の陽気を期待っ!

 

ただ、あいにく、日曜日は、毎年恒例の名古屋ウイメンズマラソンが開催されますので、長楽寺さん周辺は、渋滞が予想されます。お出かけの際は時間に余裕を持ったお越しください。特に長楽寺さんより北のエリアからお越しになる場合は、周辺の交通規制をご確認のうえ、ご来場くださいませ。