チャリ

いつもご支援ありがとうございます。

昨年夏にアニサポの子を迎えていただいた里親さんのお店で、こんなチャリティ活動を始めてくださったそうで、お知らせいただきました。

 

「フードロスを無くしてチャリティーにつなげる珈琲豆」略して「チャリ豆」

素敵~なんか、ネーミングも素敵~♡

ほんとお気持ちがうれしいです。

 

静岡県掛川市の里親さんなので、私たちもなかなかお邪魔することはできませんが、こういったことをやっていただいていると思うと、とっても心が温かくなります。

ありがとうございます。

 

 

ちょうど以前から、ご支援いただいている、パン屋の「アンバーテール」さん(三重県桑名市)のチャリティーラスクも、お忙しくて一時休止されていましたが、再開され、お客様にご支持いただいているそうで、また売り上げ分=募金を受け取りに来てくださいね~とお知らせいただきました。こちらは、チャリティーラスクだから「チャリラス」かな?

 

自営業ってやることに、きりがなくてずっと忙しいと思うんです。

その中で、このようにお心を寄せてもらえること 

本当に、ありがとうございます。

 

 

 

いろいろなチャリが、広がって、たくさんの子が救われますように。