手羽先サミット★ありがとうございました

今日は、手羽先サミットに参加しました!

手羽先サミットのテバッキーも、アニサポのボランティアスタッフ黄色いクマちゃんもがんばっていました~

 

お買い物してくださった方、クラフト体験のブレスレットを作ってくれた方、ありがとうございました!

 

愛護センターのスタッフさん、

いろいろとご親切にしていただいてありがとうございました!

 

どこで何やっても、

絶対に「楽しい思い出♡」にしてしまうアニサポメンバー、

手羽先も、いろいろいただきつつおいしかったお店にきっちり投票して、解散したスタッフ一同でございましたっ。

 

さ~て、明日は、長楽寺さんの譲渡会で~す。

明日も、楽しく頑張りま~す。

皆様、ぜひかわいい子たちに会いに来てくださいね~♪