お久しぶりでございます~

皆様、こんばんわ~

久しぶりのアニサポ公式ブログ更新でございます!

公式とエラそうに言っている割には、ちっとも更新しなくて、

なんもしてね~んじゃねいか?と、心の奥底で疑っているそこのアナタ様!

 

正解!

このブログを書かせていただいている本人は、訳あって、たいして働いておりませんでした!

が、

その他のメンバーは、毎日忙しく 様々な事件、出来事、ハプニングと、戦っておりました。

 

訳というのは、首を痛めてしまい、病院通院してました。

動物病院はよく行くんですが、人間の病院はあまり行かないので、その仕組みがわからず、受付後待合コーナーで、1時間たってもワタシを呼んでくれない…「ええ!この病院の受付ってそういう流れだったんですかぁ!」とか、私の両隣の人は、ビビビ~と電気治療されているのに、同じ並びの私だけ器具つけたまま何分も放置されるとか・・・「同じ人間として扱ってほしい」と切に願うこと何度もありました。もう、半分犬に見えるんでしょうかね、私。

首が痛くて、このパソコンのキーボードの高さに手を上げる中途半端な位置が痛くて・・・そんな訳でご無沙汰してしまいました~

 

いろいろあった中で、また皆さんに聞いていただきたい出来事

今度書かせていただきますね!

 

まずは、

アニサポ陰ながら頑張ってま~すのご連絡という短めのブログをリハビリ代わりに書かせていただきました~