7月譲渡会ありがとうございました!

日曜日の譲渡会は、曇りのお天気に助けてもらい、犬猫たちは、体調を悪くすることなく終わることができました。(でも一番力仕事をしてくれるボラさんは、休憩スペースで、保冷剤抱えて倒れておりました(;^_^A いつもありがとうNさん!頼りすぎてごめんねぇ)

 

しかし、この気温湿度はもう限界ですね…

ご来場者の皆様も、汗をふきふき、熱心に見ていただきました。

無邪気な子猫たちが、コロコロ遊びまわる姿にみんな釘つけでしたね。

 

今回も、良いご縁ご応募をいただいています。

夏休みをかわいい子と一緒にスタートできるお子さんもいるかな。

ご応募ありがとうございます。

ただいま検討をさせていただいています。

 

 

フリマにもたくさんの可愛い商品が並んでいました。

個性的なクラフト作家さんに作品をご寄付いただくことも増えて、

犬猫たちのためにと気持ちのこもった、温かい作品がたくさんありますよ。

 

次回、アニサポは、

長楽寺さんで行われる盂蘭盆会に参加させていただく予定です。

アニサポテントにて、屋台風フリーマーケットをさせていただきます。ご参拝にみえる方のお気持ちに沿えるような 可愛らしいものを選んで並べようかな、と思っています。

売り上げは、保護犬猫たちの医療費にさせていただきます。

 

毎年、多くのアニサポの里親さんが声をかけてくださって、

いつもの譲渡会とは違って楽しくお話しする時間も多くあり楽しみにしています。

ぜひ、お声掛けくださいね。