7/30の譲渡会ありがとうございました、そして・・・

7月30日(日)の譲渡会はたくさんのご来場ありがとうございました!20ぐらいのにゃんこが来る予定とお知らせしたのですが、結局30ぐらいだったので、たくさん見ていただけたかなぁと思います。

無邪気なちびっこさんは、会場でもこんな感じでリラックス~♡

 

 

そしてあっという間に、もう週の半ば、また週末は同じ場所で!同じ時間で!譲渡会を行います。今のところ、20ぐらいの可愛い盛りの子が参加予定ですよ。(またほんとかしら?ウフフ)ですので、前回、たまたまご都合がつかなかった方安心してくださいね。またまた、たくさんの中から、あなたにピッタリの子を見つけていただけますよ~

 

 ミニミニ☆フリマも

担当のおねぇ様に気力と体力が残っていたら

会場の片隅にあるかもしれません…

 

たくさんのご来場をお待ちしています!