譲渡会ありがとうございました!

三連休の真ん中、日曜日の譲渡会ありがとうございました!

暑かった…予想以上に暑かった…

もちろん夏の暑さとは違うんですけど、涼しい秋に慣れていたので、暑さが身に沁みました。

 

今回は、テントを広く使わせていただけたので、たくさんいた猫ちゃんコーナーも、余裕があって、ありがたかったです。ニャーニャー、かわいい子が満載でしたね。

この時期保護数のピークを迎えているので猫ちゃんのボラさんは疲れのピーク!ではありましたが、みんなで頑張りました!これだけたくさんの子が、いつの間にか、全部決まっていく…はずです。

頑張るしかありません!

 

この日は、秋のお祭りや、あちこちの運動会があったようで、落ち着いた中での譲渡会でした。

 

今回も、いただいたアンケートを順次検討させていただいております。

ご応募ありがとうございます。1週間ほどお時間いただくかもしれません。

よろしくお願いします。

 

また特に子猫ちゃんにつきましては、

来月の譲渡会を待っていると、また一回り大きくなってしまいますので、

気になる子がいましたら是非、「ご家族希望フォーム」から、直接ご連絡ください。

個別の対応もさせていただきます!