12月10日は、今年最後の長楽寺さん譲渡会です!

みなさま、こんばんわ~

いつもご支援ありがとうございます!

間もなく、あと数10分で、その明日になりますが…

明日は、2017年最後の長楽寺さんの定例譲渡会です!

お天気は寒そうだけど、でも、晴れではあるようですね。(´▽`) ホッっとしました!

 

今回も、かわいい子たちが集まります。

ぜひこの子を!という方や、

保護犬保護猫を迎えたいけど、まだいろいろ見て、考えて決めたいので、まずはアニサポに来たんです、ってご家族もいらっしゃいます。

この一年で、多くのボラさんがいろいろなところで譲渡会をしているのをお見かけするようになりました。

それぞれの雰囲気や、譲渡の条件など、違いがありますので、よく話を聞いて価値観のぴったり合う団体さんやグループから、納得してご家族に迎えていただけたら…と思っています。

ですので、アニサポ譲渡会では、決して無理におすすめしたりすることはありませんし、

せっかく来ていただいたのなら、ぜひボラメンバーとお話ししてみてくださいね!

 

もし気に入った子がいたら、

アンケートにご記入してください。

里親希望さんとして前向きにご検討いただいている方のみ、

わんちゃん、ネコちゃんを抱っこしたり触れ合ったりしていただけます。

申し訳ございませんが、なんとなく触ってみたい抱っこしてみたいというだけの場合は、犬猫たちが疲れてしまうため、お断りしております。(かわいいでしょ~と触らせてその気にさせる商法は行っておりません)

 

犬猫たちにとっては、この年末年始という、いろいろなイベントがあるシーズンに、新しい家族と、温かなお家で過ごすことができる、大事なチャンスの譲渡会になります!本人たちも頑張ってアピールするだろうと思いますし、ボラも、寒さに負けないで頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、前回好評だったフリマコーナーも、今回も、フリマ隊長が気合を入れてかわいいお品物を車いっぱい運んでいきますので是非、お買い物も楽しんでくださいませ~

売り上げは、犬猫たちのクリスマスプレゼント?年越しそば?おせち料理?お年玉?になるかと思います!ええ~ほんとに~

 

と言ってる間に、

もう日にちをまたいでしまいました!

では!皆様本日11時より長楽寺さんにてお待ちしております!