戌年!あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

戌年というだけで、なんだか気分が上がる!そんな犬バカ揃いのアニサポでございます!

アニサポ地方は爽やかな朝、早速保護ワンコの散歩に行ってまいりましたよ~

暖かな日差しで、ワンコの尻尾もいつもより多めにフリフリ♪しておりましたね~

いや~めでたいですぅ~

 

昨年の皆様のご支援に改めて御礼申し上げます!

そして今年も、アニサポ感覚ではありますが、頑張ってまいりますので、よろしくお願いします!

 

アニサポのボラ宅にはそれぞれ、2017年~2018年年越しメンバーが居候していて、「ほほ~ニンゲンってのは、こうやって年末年始っていうのを過ごすんだ~ふ~ん」とお勉強しておりましたよ。実家への帰省の同行とか、初詣の混雑体験とか、そんなこともお勉強ですね~

 

どの子も、新しい生活新しい家族と暮らすための準備万端です。

よいご縁を見つけるために、頑張るぞ~

特に、「チーム☆譲渡会には行けないけど絶賛里親さん募集中」という子たちがいます。

心臓系に負担をかけたくない子などは、この寒い時期は、どうしても無理させたくないので…

そういう子たちも、必ずご縁があると信じております!

だって、今までも、そんな子達にも、素敵な出会いがあったから。

その時に、「ああ~!そういった状態なら、以前うちにいた子も同じでしたから、大丈夫ですよ!」「こんなに可愛い子なら、何があっても頑張ってケアするので、大丈夫ですよ!」というお言葉を宝物に、今年もあきらめずに、ご縁を探しますね!

 

さぁ、決意も新たに・・・

今年もよろしくお願いいたします!