今週末は、譲渡会です

年始に実家に行くと、

「あなた達は犬が好きだから~戌年だから~」

と、犬のかまぼこが用意されていました。

かわいいです。

 

でも、誰も食べなかったです。

犬は食べられないです。

すみません、かあさん。

 

 

 

お正月が終わったと思ったら、もう、14日日曜日は譲渡会です。

まだ寒い時期なので、いろいろと対策が必要です。

毎年の事ながら・・・「寒くてかわいそうだけど、ご縁を探すためには、この月一回のチャンスは逃せないから」と、ゴメンねと思いながら、連れていきます。

来ていただく皆様も防寒対策をお願いします。

寒さが大敵の子などお休みチームもいますので、気になる子がいましたら事前に出欠をお問い合わせいただくといいかと思います。

 

クリスマス、年末年始と、

ゆっくり可愛さに磨きをかけたかわいい子たちが集まりますので、

ぜひ皆様お越しください。

 

また、フリマコーナーも、頑張ります。

残ったお年玉は、ここで全部使っちゃいましょう。

 

よいご縁がたくさん見つかりますように。