譲渡会ありがとうございました

こんにちは!

2月の譲渡会、ありがとうございました!

思いがけず、ミックスの可愛い♥カワイイ♥子犬たちが集合した譲渡会でした。

熱心なご応募の方が多く、今回も、どの方にトライアルをお願いするか、たくさん悩み、相談して順次ご連絡をさせていただいているところです。

同じ子が2匹、3匹いれば、「保護犬との楽しい生活」を多くの方に実感していただけるかもしれませんが、「1」しかないものに、何件もご応募いただいているので、その責任をひしひしと感じております。

かわいいですからね…子犬。「預かれるものなら、預かりたいっ」「せめて、見るだけでも…」と、ボランティアすら色めき立ちますので…人気があるのも仕方がないっ。

 

一方で、何らかのハンディのある子たち…

健康面で、気を付けることがある子、

年齢を重ねている子…

家庭犬としてのしつけがされないまま大きくなった子…

つらい経験から心に傷を負った子…

など、そういった子は、

どなたか心あるご家族から声がかかるのをじっと待っています。

 

無理強いをすることはできませんが、

そういった子と過ごす時間、経験は、何物にも代えがたい

本当に、縁・・・を感じる意味のあるものです。(人気沸騰の子だと、縁っていうより、運って気がしちゃうので、ほんのちょっとなんか違うんですよね…)

犬猫経験値の高い方ほど、そういったことに、ふと気が付いていただけるのかなぁ。

それとも、今まで接してきた犬猫たちがそういった価値を教えてくれるのかなぁ…

 

私にもよくわからないんですが、

そういうことを分かり合える共有できる方との出会いを

心ひそかに待っております。

 

アニサポ、まだまだ、「かわいい子」隠し持っております。

ご支援、応援、よろしくお願いします!