3月11日譲渡会の日の交通事情の件

皆様~いつも温かいご支援ありがとうございます!

あたたかいと言えば、今日はとっても暖かく、気が付けば、散歩道のつくしが出ていたり、犬好きにはなんだか親近感がある(?)オオイヌノフグリが咲いてたり、春が近くまで来てますね~♪

 

この調子で、譲渡会も過ごしやすくなって、犬猫も人も、寒さから解放されたいところです…寒い時期はですね、譲渡会の日の食べ物(ニンゲン用の)も、暖かいものは何がいいかなぁとか、このメニューだと、豚肉の脂身が白く固まっちゃうよなぁ~とか、いろいろと気を使って(そんなことばっかり気を使うなって話もありますが)、悩むんですよね~。

 

さて、毎年恒例なんですが、

3月のアニサポ譲渡会の日は、名古屋ウイメンズマラソンが開催されます!

譲渡会場の長楽寺さんの近くまでが、交通規制エリアです。その影響で、渋滞する時間帯がございます。お車でお越しの場合はお気を付けくださいませ。

 

名古屋ウィメンズマラソン 2018

http://womens-marathon.nagoya/

 

ウイメンズの参加賞は、毎年ティファニーの、なんか、ですね。(なんかって何でしょう(;^_^Aあんましよくわかってない)

アニサポ譲渡会の参加賞は、「来てくれてありがとう~保護犬保護猫に関心持ってくれてありがと~」ってきっともれなくわんこの神様やにゃんこの神様から、なんか、個別に届くと思います…(私はよく、混雑した駐車場で、ひょっこりいい場所が空くと、「お!あの子がお礼に空けてくれたな」と思います。あ、お礼がちっちゃいですか?)

 

どんな参加賞が届きますかねぇ。

ハッピーラッキーな春にしたいですね。

皆様のお越しをお待ちしております。