譲渡会ありがとうございました!

いつも応援ありがとうございます!

おかげさまで、3月11日の譲渡会はいいお天気で、たくさんの方がご来場いただいて、無事終了いたしました。

今回は、ワンコ多め、猫ちゃん少なめ、フリマ商品てんこ盛りな譲渡会でした~。フリマ隊長の車は、商品で、ぎゅうぎゅう詰めっ。計画的に詰め詰めして、最後の隙間には、ぬいぐるみをぎゅぎゅっと詰め込む窒息寸前作戦で運んでまいります。

「いつか、この商品を完売してみたい…」という夢を抱いている隊長でございます…頑張れ隊長っ!

 

そしてこの数日は

たくさんのアンケートを深読みさせていただき、それぞれの子に合ったお家を必死に探しておりました…

お気持ちのこもったアンケート、一枚も見落としがないように…

 

多くの子がトライアル予定となった結果からお分かりいただけるように、多くの子に、複数のお申し込みをいただきましたので、逆に言えばたくさんの方が、せっかくのご応募でしたのに、今回はご縁がなく…ということになってしまっております…お気持ちに沿えず申し訳ございません。ぜひ次回のご縁を探していただけますよう、お願いいたします。

 

さて今回のトライアル予定の子達ですが、

「ええ!この子にお声がかかったの!」っていう子

「ついにこの子に春がやってきたんだね!頑張ってきてよかったね!」っていう子

など、「奇跡~☆神がかり~☆」っていうお話が多かったです。

ですので、お届けに行く日までこのご縁を大切に、しっかりケアしていかなくっちゃって思っています。

 

「ご家族募集 ワンちゃん達」っていうところを見ていただくとお分かりのように、トライアル予定連発で、募集中の子がまた少なくなっておりますが、トライアルに行くまでの間や、次回の譲渡会に向けてこれからも保護予定がありますので、相変わらず必要な物資は不足気味でございます。どうしてもの必需品については、「アマゾンのお買い物リスト」をご用意させていただき、皆様のご支援をお願いしております。

今後とも応援よろしくお願いいたします。