今度の日曜は!

皆さんこんにちは!

いつもご支援ありがとうございます!

桜は満開!暖かい、暑いぐらいの春!

お散歩も楽しく、日向ぼっこも気持ちいい。

 

そして、

この日曜日は、定例の譲渡会です!

今の予報では、金土は雨が降って、日曜は回復して晴れ!

でも、ちょっと寒くなるらしいですよ。

皆さん、服装には気を付けて今更風邪などひかないように。

 

さてアニサポでも、譲渡会に向けて、いろいろと準備をしています。

春らしいものをフリマにご用意したいし、犬猫ちゃん達も、この気候なら参加できる!っていう子もいますし…やっぱりお留守番、って子もいます。そんな調整やら。

 

さらに、

この数日で保護する予定の子達(複数です!)がいるので、誰がお世話するかな?フードはどうする?などなど、バタバタ準備を進めています。

つらい環境からの保護になるので、体調やメンタル面の様子がとっても気になります。

 

 

そして、

これからやってくる子猫の季節…

子猫チームのボラさんは、先日やってきた「いちご大福」チーム(赤ちゃん猫2匹)で、ウォーミングアップを済ませ、「よっしゃ、今年もやったるで~」と、腕まくりしています!(あ、大げさ?)

チョーかわいいいちご大福さんたちの育ち具合はこちらでご覧くださ~い。

  コチラ🍓

 

 

ボラさんそれぞれのできること、得意なことを生かしながら

チームで頑張りま~す。

あっちこちお出かけした、ついでに、長楽寺さんにもお立ち寄りくださいませ~。

皆様のお越しをお待ちしております。