雨の5月の譲渡会は~

皆様、いつもご支援ありがとうございます~

こないだの日曜日は、予報通り朝から雨、降るときは結構ザーザーぶりだったので、準備段階から「こんな雨だし誰も来てくれなかったら、そそくさと帰ろ~」と言いながらテントを建てて荷物を運び・・・しか~し、スタート時間には、たくさんのお客様が!テントは満員!こんな大雨なのに、たくさんの物資を運んでくださる方も!

 

ご来場者様も、ボランティアもびしょ濡れ。アンケート用紙も、雨でにじむ…

濡れないように配慮されていたのは、犬猫たちだけ…という状態でございましたが、何とか無事終了し、たくさんのご希望もいただきました。大変な中でのご来場本当にありがとうございました。

 

これでお家が決まる子がたくさんいて、その空いた分にまた次の子を保護してあげることができるので、そう思うと、身体張って頑張った甲斐があったというものでございます。

 

ご来場いただいた皆様、お体大丈夫でしたか?

濡れると寒かったですよね…

風邪ひきませんでしたか?

 

ご来場者さんも頑張った、

私たちも頑張った、

犬猫たちも頑張ったけど、

一番頑張ったのは、

11時の開始に向けて、8時半から一人で、準備を始めてくれていたボラのNさん!

ぬかるむ足場を丁寧に対策してくださって10時頃から集まる他のボラが準備しやすいようにそれこそ足場を固めていてくれました!

これぞ

献身!

猫たちへの献身!

愛です、愛!

 

私たちからではたいしたお礼ができないので、

どうか、猫の世界の神様、仏様~、ついでにマリア様、如来様~、お地蔵様~

Nさんの仕事ぶりに見合った「☆何かステキなモノ☆」をお願いしま~す!