日曜日アニサポ子猫たちは…☆名古屋市愛護センター譲渡会に参加!

いつもご支援ありがとうございます!

「今が一番可愛い!」離乳して、お水が飲めるようになった一番かわいい💛募集開始直後の子猫ちゃんたちが、たくさんそろってきたタイミングで、ちょうど今週末に名古屋市愛護センターさん主催の譲渡会がありますので、アニサポも参加させていただくことになりました!

予定では、10ニャンコ以上が参加できると思います!

他のボランティアさんも参加される譲渡会ですので、にぎやかにいろいろな猫ちゃんに会える譲渡会だと思いますが…アニサポボラは、完全親バカ☆ボランティアですので、「アニサポの子が一番かわいいに違いない!」と信じて自信満々で参加させていただきます!あはは

 

名古屋市愛護センターさんは、ボランティア団体さんたちと協力し合い、犬猫たちの譲渡を進めているので、他の保健所・愛護センターからも注目されています。ふるさと納税の寄付金をさっ処分ゼロのために使って成果を上げていることも有名ですよね。

この機会に、そんなセンターさんの様子を見ていただくこともできます。

 

アニサポから参加する子は、

「ご家族募集 ネコちゃん達」というところでご確認くださいっ!

 

急なことではありますが、

5月27日(日)14時から16時

名古屋市愛護センターさんにて、アニサポ猫班お待ちしております!