アニサポ、半端にゃいって。

早くも、梅雨明けしたアニサポ地方。外出時には、犬猫のためにエアコンを入れて、飼い主はエアコンのないところで、仕事をして、帰ってくると冷え冷えの部屋で熟睡した形跡を見て、「時給とエアコン代の関係」についてグラフ化してみたい気がする今日この頃でございます。

 

おかげさまで、アニサポは今日も平和に、着々と犬猫たちを育て上げ、7月の譲渡会に向けて頑張っております。皆様のご支援がそのまま成長率に反映されているようで、わんこたちは、相変わらず個性豊かな面々、猫チームに至っては、すでに30越え!(個人保護の方含む)(みんな、可愛いからすぐ決まっていくとは思いますが・・・決まれば決まったでなんせ、すべて、ご自宅訪問していますので、ボラの誰かが、それだけの数のお宅を訪問するんだと思うと、それだけで、目が回ります…)

なので、7月の譲渡会では、きっと、たくさんの中からお気に入りの子を探していただけると思いますよ~。

もうこの状況は毎年のことで、自分の生活をすべて子猫中心にして動いてくれている、献身ボラさんたちのお力と、間違いなくいいお家をきっちり探しきる!という強い決意と、巧みなトーク力のボラのパーワーの結集だと自負しております。

 

あ、なんか、トーク力っていうと、「口車に載せられて、無理やりネコつかまされる?」ような誤解を…(;^_^Aしないでくださいませ~ ネコと暮らしたいけど、心配なこともあるし…っていう方たちに、納得いくまでお話をして、スムーズに迎えていただけるよう、最善を尽くしているっていう意味ですぅ~

 

 

まぁ、そんなわけで、とりわけこのシーズンは、「絶対に、大きく健康に育ててやるからなっ」っていう育成チームと、「絶対に、いいお家を探して幸せにしてやるからなっ」っていうお口チームが、全力で働き、『アニサポ、半端にゃいって』ときっと誰かが言ってくれてると・・・・

 

そう信じて、

妄想して、

あ、自分で言って調子乗ってる(;^_^A

 

半端ないかどうか、7月の譲渡会を是非覗いてくださいませ~

お待ちしております!