人気のらぶゆう

アニサポで、里親さん募集中の子犬姉妹、らぶゆうちゃん。本当に可愛い盛り。寝ても起きても、ご飯食べてもかわいい。

しかし、実際お世話するボラさんは大変だ。お外の散歩デビューはまだだからずっと家の中にいて、退屈しのぎにいろいろイタズラ・・・トイレもまだ覚えきれていない月齢、タイミングよくうん〇を拾わないと、お部屋が・・・・

募集開始しても大変だ。全国各地から、多数のメールが来るので、そのひとつづつにお返事を・・・

 

たくさんのボラが、ひたすらにこの子たちの幸せを祈って、命を預かった責任として、もうひと踏ん張りしようと思っています。

 

今回ご応募いただく皆様も、私たちと同じお気持ちで、安心して暮らせる環境を整えてくださるかと思いますが、なんせ、ほんの少しの差で、たった一つのご家庭を選ぶことになります。お断りするご家族が多くなると思われます・・・

 

決定は先着ではございませんが、らぶゆうちゃんの滞在時間が短いため、お早目のご来場をお勧めいたします。

らぶゆうちゃんの参加は、7月8日(日)11時から13時

 

なお、ほかのワンちゃんねこちゃんのご希望の方は、譲渡会開始直後の混雑が予想されますので、少しゆっくり目のご来場をお勧めいたします。

 

いいお天気だといいなぁ・・・

皆様のご来場をお待ちしております!