明日は譲渡会です♪

台風や地震や…皆様、ご無事でしたでしょうか?

改めて、最低限必要なものは、準備しておかないとだめだって思いましたね。

犬猫と一緒に暮らしている私たちにとっては、避難!ってときに、何匹連れて無事に逃げることができるのか…ってのが、まさに、「飼育可能頭数」かもしれないなって思いました・・・だって置いて逃げるとか、無理だし、無意味です!置き去りでは自分が逃げたって、生きた心地がしないもん。片手に1匹ずつ、背負えるキャリーや、ガラガラ引っ張れるキャリーや、ちっこいわんこ何匹も入るカートや、イロイロ総動員して何匹連れて行けるんだろ・・・。

 

いろいろ考えさせられる夏の終わりを迎え、

はっっっ!っと気が付いたら、もう、9月の譲渡会です!

明日です!

なんだかお天気は回復傾向みたいで、長楽寺さん辺りは最高気温31度。結構暑いです。今回は、「募集中」の子たちのページを、見ると、かわいい犬猫がたくさんおりますので、スタート時しばらくは、込み合うことも予想されます。里親さん決定は、先着順ではありませんので、少しゆっくり目に来ていただく作戦もいいかもしれません・・・

 

ボランティアも、8月譲渡会がお休みだった分いつも以上に張り切っております。

皆様のお越しをお待ちしております!