+1

日曜日は、にゃんこの臨時譲渡会ありがとうございました。久しぶりのいいお天気、皆さん、お出かけや、お洗濯にお忙しかったんでしょうか…各所でも譲渡会が行われていたようでしたね・・・

 

そんなこともあってか、正直、ご来場の方が、とっても少なかったです。いろいろお話させていただいたのですが、結局のところ、猫ちゃんのトライアルは決まらなかった…

 

それどころか、譲渡会中に、「目も開いていない子猫を保護した!弱っている!」とSOSがあり、急いで子猫ちゃんを連れてきていただくと、低体温で一刻の猶予もなく、緊急処置をして保護された方と一緒に休日診療の病院に走り・・・

 

この写真の子だけは、一晩越えることができました。

 

ボラみんなで、譲渡会1日頑張りましたが、結果的に、数字だけで言うと、「+1」だった・・・という・・・

虚しさに襲われそうでしたが、この無垢なかわいい写真をみて、

この子も無事育って、いいお家を見つけてあげたいなぁ…と思い直しています。

 

そういうわけで、

次回の長楽寺さんの譲渡会では、「かわいい子たちがそのまんま」残ってますので、ぜひ会いに来てくださいませ!