もう4日後!

皆様、いつもご支援ありがとうございます!

アニサポブログは、忙しいという言い訳をしてちっとも更新されませんが、他の団体さんのブログは、日々順調に更新されているところが多くて、お気に入りの団体さんや、仲良しの団体さんのブログをあれこれ5コ10コと見ていると、「そうそう、保護してすぐってそうよね~」とか「そうそう、お世話するときってそういう時あるよね~」とかなんだか、自分も一緒にレスキューしているような気分になって、あっという間に時間がたって、「あら!この子、ご縁があったのねぇ」とか自分も「やった気分」になって・・・そんでもって時間切れで、アニサポブログが更新されないっていう…

 

そうしてるうちに、

ええー!もう4日後に譲渡会じゃん!と思ったわけでございます。

ここ何か月も譲渡会の日は天気に悩まされていますが、今回は…果たして~?

テントにてんこ盛りに犬猫置かせていただきますので、ニンゲンさんの入る場所が少なくて、雨が降ると、ご来場者さんも、ボラスタッフも、濡れてしまうので、ほんと、いい天気になってほしいんですけどー!

何卒、よろしくお願いします!

 

今回は、ワンコチーム、犬種様々取り揃えております。どの子も、性格よくって、おススメ~♡ニャンコチームは、「クロネコヤマトの協賛イベントですか?」っていう感じで黒ネコちゃんを豊富に取り揃えております(笑)見た目の黒選びもよし!性格の違いからの黒チョイスもよし!たくさんいるので、そんな楽しみ方もできますよ~♡

 

そして、さらに、コレ、来場きっかけに使う~?そんなんあり~?

譲渡会場の長楽寺さんって、

最近オープンした「ららぽーと」と結構近いよ!あはは~

長楽寺さん行って帰りにららぽーととか、良くない?おいしいもんいろいろあるんやろ?

↑まじめなボラさんに叱られるといかんで、小さくしといたです。

 

 

ではでは、皆様、ご来場お待ちしています~